5月29日(金)に、地域の方からいただいたコキアの苗を、栽培ボランティアの皆さんと一緒に植えました。お天気にも恵まれ、とても素敵な時間となりました。秋の鮮やかな紅葉を楽しんだあとは、みんなで「ほうきづくり」に挑戦する予定です。これからの生長がとっても楽しみです。栽培ボランティアの皆さんありがとうございました。